カーッ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月15日(金)☔️


果樹酒のベースの甘夏


良い感じ浸かっていて食べないのは勿体ないと


昨夜

かぶりついてみたら

😱🔥



すんごいアルコールを吸収してたよ

🤪🔥


梅酒の梅どころでは無かった😱



もうSじー

オババの酷い顔見て爆笑


32度位だよって!


オババもカッー🤪🔥

って言いながら

何故か爆笑



それでもまだかぶりつくオババ


梅酒の梅の様に美味しい物ではなかったので

4口目はもうパームリ

捨てました⤵︎



*****



今夜は

浸かった甘夏に果樹酒を入れ炭酸を入れ甘夏を潰しながら飲んでみたけど



別に果汁が出きった甘夏を入れて飲まなくても

普通にそのままロックや炭酸割で飲めば良し🤣



でも明日もきっと一杯ぐらい果汁が出きった甘夏入れるだろうな🤣




🍊おまけ🥃


甘夏をロックグラスに入れた時に

ある生物が思いついた💡

そう!

海にいるラッパウニ

🤣ニテル


(画像お借りしました)

素手では絶対触ってはいけない奴✖️


ラッパウニを指示棒で

裏返すと良くいる

ゼブラガニ

マドラーで甘夏をひっくり返して遊ぶオババ

…何か出てきたらどうすんだ🤣



食べ物で遊んではいけませんね

😜ゴメンナサイ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



2度洗いして

片付けたベッド


少し涼しいので使うかな?

で引っ張り出してあげたら速攻ブルブルマシーン💤から移動して来たとあときん太

まちはバスタオルで💤


気がついたら交代してました😊



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日は雨でウォーキングに行かれず

昨日ボツになった写真を載せちゃいます


画像が小さいけど昨日のカワセミの動画



明日も雨かな?




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌