まぁまぁかな | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月13日🌨


3月に作った

甘夏の果樹酒


飲み頃?じゃないかと呑んで見ました



ワクワク😄



ん〜🤔

ちょっと甘夏の苦味が出ていたけれど

飲んでる内にその苦味がメチャ👍


アルコール強かったのかな?いや!


結構強いよ🤣


2杯目のロックは

もうちょい良い気分だよん🤪


その後

もちお代わりしてますけどね



ここ数年毎年梅酒だのレモン酒リンゴ酒だの何かしら1種類だけ作っているけど梅酒の次に美味しかったかも〜照れ



***



先日🤿ツアーの行きに駿河湾沼津SAで買った👇


トマトやチーズにあうと書いてあったので

摘みのチーズに付けて食べたら

これも

オババの口に👍


アルコール進むくんでした〜😊

無くなったらまたお買い上げすると思います♪


この味

作れそう❣️


作ってみるかな🤗




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



まちの体重

少しだけ増えていましたが


食べムラ有り

肩のお肉やおけつのお肉が無くなって来てます😢


補液の吸収も前より遅くなったような😢



昨日からまちも裸ん坊



補液の吸収が前より遅くなった気がするのは洋服を着せていたので分からなかっただけなのかな?

まだまだ頑張ろうね


まち😘




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳

雨に降られずギリでショートコースウォーキング出来ました走る人


定位置でサギ👀

昨夜の大雨の時にはどこで避難してたのかな?




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



本日もだらけてる

わんこ達





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌