この年になって笑 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月11日☀️


昨日の疲れが取れないオババです😜



この年になって

初めてのラフティングです🤣



無料ウエットスーツを借りてライフジャケットを着てヘルメットを被りバスに乗り込み川まで行きます


バスを降りるまで😷

安全に川下りが出来るよう講習を受けます



ボートから落ちた時や流された時、

ボートに乗り込む時等等

午前チーム24人参加

4ボート

🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️


若者達の中に

高齢ダイビングチーム🤣

7名+ガイド1名で

1🚣‍♀️




出発〜

オ〜‼️‼️‼️❗️


個人でカメラやスマホを持って行ってないので

写真は全てラフティングショプさんが撮影してくれたものです



まだ写真の整理が付かず

本日はこれまで



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳

疲れてたけど目が覚めて

走る人




ひまわりを見ていると

パワーが貰える気がして

好きです



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



だらけたわんこ





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌