第9回 山口広島オフ会 決定 | ごんちゃん育児日記

ごんちゃん育児日記

2011年2月10日生まれ
パグのごんちゃんと暮らしています

第9回山口広島オフ会

(参加資格はパグと過ごしている方 またはパグが好きな方)

日時 2018年11月4日(日)
    12時~15時
場所 花陰  
    山口県山口市下小鯖岩端3530-1
    (083)941-1263
 
 注意事項:予防接種証明書必要
 雨天の場合はカフェでの開催になります。 
 
飲食物の持ち込みは一切禁です。
お茶などもカフェの利用または
駐車場での利用を徹底して下さい 

 

前回昼食の待ち時間が発生しご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

その後花陰さんと相談し、事前に弁当をご予約いただければ当日待たずに昼食が取れると思います

詳細は現在打ち合わせ中ですので決まり次第 お伝えいたします

通常メニューもありますのでご利用されてもよいです

 

 
 
 
当日の予定
 
 ① 貸切時間は12:00~15:00ですが、
   ドッグラン自体は10:00から使用可能です。
  
 ② 11:30頃からドッグラン入口にてごんちゃんパパが受付をしますので、参加受付をすませてください。
参加料は1家族1000円です。参加者名簿を配布予定です。
 
 ③ 参加予定の方がみなさん揃われたら全体写真を
   撮りたいと思います。
   ごんちゃんパパが代表して全体写真を撮影します。
当日または翌日にごんちゃんママのFacebookに公開しますのでご希望の方は申し出てください。
Facebookが難しい方は当日受付でメルアドを教えてください。
 
 ④ 次に自己紹介タイムです 愛犬自慢をお願いします
 ⑤ あとはご自由にオフ会を楽しんでいただければと思います。
 ⑥ 15時以降は貸切ではありませんがそのまま残られても結構です。
 ⑦ 当日予約なしでの飛び入り参加も可能です
 ⑧ 当日キャンセルも可能ですがごんちゃんパパにメールして
    いただければ助かります。
 
 参加される皆様へのお願い
 
 ① 今までに参加していただいた方はネームプレートをご持参ください。
   数人分はこちらで準備します。
 
 ② 椅子、ターフも可能であれば各自お願いします。
 
 ③ おやつはパグズの一番のお楽しみです。
   アレルギーのあるパグズにはブルーリボンを準備します
  
 ④ カフェスペースは20席くらいありますが
貸切ではありません。ご理解ください。
 
 周囲のパグ友への拡散をよろしくお願いします。
 
 参加表明はこのブログまたはごんちゃんママのフェースブックにお願いします
 このブログへの書き込みが大変難しいとの評判ですので(笑)
一番最初にごんちゃんパパがコメントを書き込みますので
そのコメント欄の(返信する)をポチっとしていただければログインしなくても
コメントが書けると思われます
頑張ってください
 
どちらにもアクセスできない方は当日飛び入りで
参加されてください

 

いつも通りゆるゆるな会です お気軽に