半増税デモで
増税を含む財政法案を
撤回させたそう😳

若者との対話を勝ち取り
予算削減等の
緊縮財政策に取り組むことに
なったとさ
めでたし目出度し✌️

日本もそうあって欲しいわ

ぐちゃぐちゃSNSで騒いでも
何にも勝ち取れんのよ
ケニヤの若者を見習って
行動あるのみ!
なんだよな…😔

裏金議員は辞職させ
補充はなし!
問題起こしたら即失職とし
その議席は削減とする
参議院なんて意味ないから
解散から廃止だなw
衆議院議員も多過ぎだから
半減だな😡

増税やる前に
てめえらのみそぎと
自助努力の証を見せてみよ
当然やろ💢
そもそも
金をもらって政治をする
ってことからして
間違いなんだよ
生活保護費並みの給料にしろ!
それでもやりたい
って人はいるんだよ

あ〜!ケニヤに行きたい
狼少年ケンになって
チーターと一緒に
緑の中を駆け回りたい!
って
走れるんか?🤣
足が絡まって
すぐにコケるやろ😅

日本の若者もケニヤを見習って
自らの主張を行動に移し
現政権を打倒して
もらいたいね
私もデモ行進くらいなら
できます😁
声はでかい方だから
シュプレヒコールは
任せてちょ😝
横断幕は「鬼滅の刃」だな
無惨は岸田やw
庶民を喰らう鬼退治!
上弦の鬼は経団連十倉や
こいつは許せ〜ん!😡
首をはねた絵がいい♪
立ち上がれ!
日本の若者達よ!