お疲れ様でした!

日経はわずかな下げ、しかもチャートは
上昇トレンド中に見える😔
が、個別株には下落トレンド多いわ😩

メイン口座

別口座

けっこう買っちまったよ😰

確定損益
アイダ 882円→892円✕100株
+1000円
共和レザー 779円→779円✕100株
共和レザー 779円→780円✕200株
+200円

本日の確定損益 +1200円

口座内は相当な被害で含み損急増😅
つなぎ売りを現渡しして現金補充😝
後場からはもう下げ一方でなす術なし😱
ま、いわゆるサンドバッグ状態?🤣

スシロー、つなぎ売りするつもりが
欲張ってアウト!😱
しかも引けにかけて下げ幅拡大😭
レーサム買えたら売るつもりが…😔
別口座のスギHDの返済は遠慮しスギた😩
うんと欲張っても良かったじゃん😡
三菱電機、買えた時にはビビったが
結果オーライで慌ててつなぎ売り😝
これも欲張れば良かったわ😅

しかしまぁ〜よく下げますな
しかも今日は下げ方がきつかった😱
少々反発しても買値には届きそうもない
銘柄を絞らないと資金不足になっちゃう😅