お疲れ様でした!

寄りが大して下がらなかったので😳
少々拍子抜け😔
とりあえず、売れるところは売っておいた
が!売ると下がらない🥲
で、次第安になり買いに出ると
これが見事にお下がりになる😰
やっとれんのー!😡
まるでチンチンナブルムだわ💢
なぶって遊ぶんじゃないよ!
幼稚園児じゃあるまいし〜😤

メイン口座
バンドー化学、買って売ってまた買って🤣
ウェルネオシュガー、諦めの処分😭
なんで下がらんのんじゃい!😡
油研工業、あと1円が届かず持ち越し😔

別口座
日本特殊塗料が早買いでした😭
追加の買いも早漏ですた…😰
いすゞ、引け際に成りで買う😡
性器東急、ん?いか〜ん!変換ミス😅
チンチンとか変な記事書くから〜😔
世紀東急、迷いながら現金化

確定損益
シイエムシイ 1216円→1225円✕100株
+900円
バンドー化学 1548円→1550円✕100株
+200円
ウェルネオシュガー 2099円→2100円✕100株
ウェルネオシュガー 2124円→2100円✕100株
+2300円

本日の確定損益 +3400円

あ〜あ、せっかく昨日売り建てたのに
ほとんど利益を出せてない!😭
売る銘柄間違っとるんだわな〜😰
わかっちゃいるけど、できないんです😔

2日連続の大幅下落となりました
が、このまま下がりっぱなし
ってのは考えられない
逃げ場は必ず来るし
仕込みチャンスもあると思う
短期売買は引きずらないのが大事
しばらくは為替動向に振られやすいが
落ち着けばまた戻りもあると…
ま、信じて待つだけやね😅