12月死んでるやつの顔つき







2015年にプロ野球選手の娘とタメで

めちゃくちゃ仲よかってんけど

そいつが仕事の打ち合わせしよ〜って

それがマルチで金は出さないったら

カード貸して💳っわれて貸したお金の

利息払ってきたわえーんえーんえーんえーんえーんえーん








畜生ムキームキームキームキームキームキー






っうことで諸々重なり今月は瀕死なので

遊びに行けないので 優しくしてください

許してください/(^o^)\







しっかり稼ぎます はい。
















この前、元カリスマ同士で会う機会があって

大社長に いいなぁ〜ったら




いやゴンくん達が10代で三億円の宝くじ当てたからだよ。僕らは5000万の宝くじをちょくちょく当てただけ。でも君らはもっかい当てれるよ。だから未だに仲良いし仕事してんじゃん。って言われたので頑張ります。




手始めに僕は人と対面で会う様になって

優しさと人間性を培ってしまって

大切な部分を封印してたので ちゃんと性格悪くなってワーキャー喚く様になります。ド畜生に戻ります。



宣言してなるものじゃないだけど

勝手に最近ワガママでキレ易いから

あ、戻ってきてるんかってなってるだけ






とりあえず今月はあれやけど年始は休んで

最強のもの作るのでよろしくお願いします🤲





あと明後日髪切ってくるわ。

めんどくさい過ぎてほったらかしてたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





よろしく!!