やぁ 鈴木だよ。



今日は各種イベントとか雑誌でお世話になってる

FITSさんに遊びに来たのです。



みんなコンビニとかロフトとかハンズで

絶対手に取った事あるようなものばっかだと思うけど

本当に素敵な会社です。




今後ともよろしくお願いします!!








さて 鈴木ですが

今日は目の前がグニャアってなりました







ビビった!だって尻もちついたもん!

あ、これこのまま 世界とさよならする奴だ!!って




1時間くらいぼーっとして復活しました笑笑





いやぁ寿命だね!

よく頑張ったよ!江戸時代の平均寿命くらいにはなったしな!




生きる事を意識したって事はそうゆう事なんだと

運命を受け入れました🥰








現役時代に無理なランニング、嘔吐

不規則な生活リズム、精神的なストレス

これで めちゃくちゃ体痛め付けてたから

そりゃ 普通の人よりは短いよ!!笑笑









とは言え 明日病院にはしっかり行くww

100まで生きたいwww

グラビアの女の子のおっぱいを毎日代わり代わり枕にして寝たい!!!


そうさ ぼくはスーパーボーイ!

we are cool 嫌なことあってもどっかでカッコつける!!






不思議なことに家に近付けば近付くだけ元気になります あら不思議。





みんな体には気を付けろよ!おつ!!