{8AD9CC87-BD64-44D3-A9EE-4F020B8B304A}



こんにちは!久しぶりですね!
今日は ROVERに行ってきました。




{EB764AD4-EC23-4D80-919E-4984AA892EAE}





絶賛伸ばし中です。
12月から キャプテンハーロックの
舞台稽古が始まります。


{4BE82995-B6A8-4E79-99B7-98C8EA317A0B}




↑チケット↑



1月に大阪にて 本番なんですが
前回短くてウィッグだったんですよねショボーン
ちょっと心残りでして...
間に合えば 地毛でやりたいな(希望)
という 野望を抱いてます...笑




話は戻り...
久々のROVERは楽しかったです。
モデル出身の僕としては
毎日の様にサロンに行くのが日課でしたが
最近は めっきり行かなくて(面倒で)


だけど 家族の様に温かく
迎え入れてくれてとても嬉しかったです。
元々 僕は サロンモデルからではなく
スナップから モデルになったタイプの人なので
高校生の時は お世話になってたサロンは
少なくて


その時から 当時 pizzicatoだった
小林さんに お世話になって
雑誌にも ヘアモデルとして
人気なスタイルを作ってくれた方なので
24歳になった2016年にもなって
愛も変わらず 良き◉なスタイルを
作って下さる事に 感謝してます。



まだまだ 精進ですね。
久々に スタッフと 会話して
「言葉が綺麗になったね」
とか
「大人になったね」
と言ってもらうと 
自分では分からないけど
大人になってきたんだなって思います。




ブログを読んでもらって
少しでも 変化を 感じてもらってる
ファンの皆様も居て下さったり
とても幸せですね。




今日もお仕事です。
誇りになれる様に
今日も頑張って来ます。



いつもありがとうございます。
お引き続き!!キョロキョロ


{BB04D88D-906B-4558-9E34-53E827A90214}






鈴木勤主演映画
インフォ メン 獣の笑み ゲスの涙

モデルプレス


映画ナタリー





W主演舞台 キャプテンハーロック
1月 大阪公演決定!!



主演ゲーム アプリ 絶対服従カレシ
ダウンロード&レビューお願いします!




 Instagram
フォロミー!



Twitter
フォロミー!




croozブログ
映画のレビュー書いてます!



WEAR
ファッションはこちらから!



DMM YELL
エールまってます!






鈴木勤 tumbler




引き続きよろしくです!