また空気読めないもの買っちゃった。






買ってから気付いたんだけど。

なんだと思う?
























家族全員分の布団。





可愛くないーーーーーー!!




自分が親だったら息子布団かってきたら
泣いちゃうよ。




これから暑くなるのに布団?!って






お蔵入りのパターンじゃん。
てか、チャリンコで来たから必然的に徒歩だよね。

私鈴木勤 もやっと道路交通法を守る年になりました。








昔だったら









はー??!!
うつせんだよ!!
なに言っとんじゃ
車に引かれても布団がクッションになんじゃボケカスなす。



あー?!!
吹っ飛ばされても袋がパラシュートになんじゃボケぇかすちん◯!


機嫌がよかったらこれくらいで収まるでしょうね。haha




ちなむとこの haha ですが。
ミッキーのハハッのイメージなんで今後そこを注目しながら見てください

ほかは見なくていいです。



てかとーおい。
歩いて帰ってからまた歩いてチャリンコ取りに行くとか慈善さ加減がもはやNGO,だわさ。




弟もバイトすりゃいいのにねー。
ニートの鏡まっしぐらじゃねぇか!!




あー。重い。まじでシルエットカービィみたい。





んじゃわわ


iPhoneからの投稿