昨日は一日中家で 作業をしていた鈴木です(´∀`)


最近家が大好きなのですo(^-^)o
そのうち きっと 部屋の整理整頓もするようにないます←希望


とりあえず 弟が最近 頑張ってます。
シャイを治そうと奮闘しております。


いやはや 鈴木家はシャイしか居ないのです。
見ての通り 鈴木勤はシャイでピュアピュアプリキュアですが 弟に関しては もはや シャイすぎて 二次元に消えました。



分かりますよ 弟よ。
姉妹ですから。


とよくわからんパイプカットまがいな発言をする鈴木勤18歳(もうすぐ19!なんか期待してるよー!)のボクです


昨日はよく寝れたので ルンルンなのですo(^-^)o



昨日はいい天気だったからどっか行きたかったなー!


ざんぬーん(*_*)




皆さんおはよう!