久しぶりですo(^-^)o
最近の携帯のいじらなさと言ったら 酷いです(笑)


メール返さなすぎて完全に行方不明になってました(笑)


とは言え今日は久々に撮影で原宿にo(^-^)o

何人かの友達とダーツを楽しんでました(^O^)



最近 家に籠もって youtubeとニコニコ動画見て まったくお金を使わない生活をしてたために 今日の財布はいつもと一味違いましたね。
服買いすぎて 死にそうです。ギャー

平気で1万2000円のウォレットチェーン買っちゃうくらいだから 相当だよ。
普段なら そこら辺の鎖引きちぎって作るわ(笑




どこで日記が終わってるか確認したところ 恵比寿 さいたまの旅で終わってましたね。
6時間の旅でした。
途中足取れました。

翌日1日棒に振るいました笑


アホですね(笑)




完全に携帯を手放した理由です(笑


本気で 吉牛みる度泣いてました(Θ_Θ)



二度としません。はい。



足がベジータです




まぁ長々といましたがもう帰りたいのです←ただの根暗





か~え~ろo(^-^)o





明日もあるしo(^-^)o




バイバーイ