いつも考えて行動しないといけないね。

がんばるぞい!!



疲れすぎて山手線をぐるぐる回っている 私鈴木です。
もう 外回りでも内回りでも寝てしまうと関係ないのです!

家に帰ったら インデックスがまってる\(^_^)/
はやくレールガンもみたいけど みんな借りられちゃってんだよねショック!
ちくしょう(´・ω・`)


・・・・ちくしょうぅう!Y(>_<、)Y


はやく見たいよぉ(ノ_・。)
誰か貸して☆←


あっ趣味の話です(笑)
分かる人いますか??



あっ!あとでとある告知があるんで見たってくださいな~\(^_^)/

いろいろ決まってきたんで楽しくなりそうです☆


じゃ!
まったね~♪