今日は久々に服を大量に買ったよ☆鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba-110308_2235~0001.jpg


服やら楽譜やらメガネやら\(^_^)/
三万以上飛んだ(笑)


今年の春はロックやろうかなと考えてて いま集め中なのだ\(^_^)/
あんまし黒い服もってないんだけど 今日で黒のコーデュロイパンツやらロックT黒のスカジャン!
・・・・・楽しみだなラブラブ!
まぁゴンゴンがロックやるとただのチンピラになりかねないのは否めないケド・・・・(ノ_・。)

もちろん自分の中の定番のヨーロピアンのアイテム買ったし 今年の春はもう大丈夫かな♪



そろそろ夏のアイテムを集めるぞーぃ\(^_^)/ハート




今年はどんなスタイルがくるんだろうね♪


コーデとか載せれるようなブログをまた作っていけたらいいな\(^_^)/ハート
ものもらいが治るのを目安にね♪


そろそろ家だ\(^_^)/

家着いたら爆睡フラグ(*v_v*)zzZ



じゃあまたね♪