#好きなんだ。(あやなん編)◆ | 人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

篠崎彩奈をこよなく愛するヲタの日常。

つづいて大本命のあやなんちゃんです。

自分の誕生日直後。

かつ、総選挙94位が発表された直後。

感謝祭の余韻残る最高のとき。

こんなタイミングで推しに会える幸せ。

これ以上のハピネスがあるでしょうか?

レポです。

----------------------------------------
<篠崎彩奈6部・3枚>
<写メ1、握手2>

彩奈「あっ、写メ!」
ごん「おん、当たった」
ごん「ハッシュタグ作ろうよ」
彩奈「いいよ~」
ごん「アッʅ( ՞ਊ՞)ʃ」
彩奈「ん?」


彩奈「それ画質いいね」
ごん「いいでしょ」
ごん「そうそう、94位おめでとう!!」
彩奈「ありがとう!!」
ごん「いや、ほんと良かったなあ」
彩奈「うん、本当に」
ごん「しかもさ、去年より票数伸びてるっていうのがスゴくない?」
彩奈「そう!ね!そこ!スゴいよね!」
ごん「徳さんも言ってたけどさ、次はジャンプアップする年にしようよ」
彩奈「うん、本当に頑張る…頑張りたい!」
ごん「ホップ、ステップ、ジャンプでしょ」
彩奈「いつも応援してくれてありがとう」
彩奈「これからもよろしくね(^^)」
ごん「うん、ずっと応援するよ!またね」
彩奈「またね」

↓↓↓
あやなんちゃん、今日はいつになく握りが強め。そんなにギュウギュウされたら愛が溢れちゃうよおヽ(*´▽)アヘアヘ

しかもハッシュタグ作ろうって言ったとき、まさかこんなにガッツリ指をくっつけてくると思わなかったからアヘッてしまったw

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、あやなんちゃん、俺の指にマーキングしてるんじゃないのォ~?♪

単推しだから安心してよ。

ん?

----------------------------------------
<篠崎彩奈6部・3枚>
<写メ2、握手1>

彩奈「また当たったの?」
ごん「2枚~v(´▽`*)」
ごん「あやなん撮って~」
彩奈「いいよー」


ごん「おっ、可愛い!」
彩奈「はい保存して」
(保存ボタンをポチッとな)
彩奈「もう1枚どうしよう」
彩奈「ネズミがいいの?」
ごん「いや、なんか他にいいのある?」
彩奈「えー、じゃあね~…」
(あやなん真剣にsnow選び出す)
彩奈「じゃこれ!ハートは?」
ごん「いいねぇ」
彩奈「ハート作ろ(^^)」
ごん「お、おおん」
彩奈「もうちょっとこっちの角度」
ごん「お、おおん」


彩奈「はい保存して」
ごん「やばっ、これいい♥️」
剥がし「はい、お時間でーす」
ごん「えっ、もう終わり~?」
ごん「今月誕生日だったんだよ!」
彩奈「え?なになに?」
ごん「誕生日誕生日」
彩奈「え!?誕生日だったの?」
ごん「うん」
彩奈「おめでとう!」
ごん「ありがとう(^^)」

↓↓↓
あやなんちゃんとsnowのスタンプ選んでる時間がカウントされて、写メのあとの握手タイムがほとんど確保できなかった件!!

しかしこれはむしろ嬉しい悲鳴であって、あんな近距離でスマホ画面を二人で弄ることなんてそうそうないことだからね。

超絶幸せな時間が流れてたっす♥️

誕生日の話をどうにかして捩じ込みたかったのだけど、まあ無理矢理にでも話せて良かったかなあと。。。

ああああもう好き♥️♥️♥️

好きなんだ!

ボクはあやなんちゃんが好きなんだ!!

好きなのはあやなんだ!

好きなんだ!あやなんだ!好きなんだ!

好きなんちゃんがあやなんだ!!

(読み返したらキモかったけど気にしない)


ププッピドゥ