★稼働ベッドの上に、マットレスも無いため、固いし、石みたいな枕で肩と首が、
 カチカチに固まり、枕に接触している後頭部も痛いほど(最悪)
★前日は、掛け布団の上に、タオルケット枕を置いて、寝ました。。。
★空調も非常に悪く、喉がガラガラです。。。
 
 
 
 
模様替え前
 
 
模様替え前
こんな低い机と椅子では、腰に負担が掛かって全然だめ!!
ウルサイし夜も寝不足で、ベッドも狭くて体が休まりません。
 
 
 
長期戦に備えて、模様替え後♪
椅子の角度が悪く、固いビーズ枕でハイバックチェアにしています(笑)
 
 
 
ベッドテーブルをソファに設置(パイプ椅子もありません)模様替え後♪
 
 
★劣悪環境で、即刻退院希望!
 
★朝は、退院許可が出ず、
 (じ-.-じ)さんは手術には向いていないとの事!!
 
★ハイ。当たり前じゃ!
 
----------------------------------------------------------
 
【キズ痕】
 
★昨日も女房ちゃんが来てくれて、傷の写真撮影♪(スミマソ)
 
★六角ガードの中が切開した痕で、輪ゴムみたいなのがドレンの接続場所かな? 
 看護師が、マジックでいたずら書き?(血の滲み範囲の記録かも)
 
★昼間は、椅子に座ったまま、何もしないでPC作業かTV(食事中のみ)
 
看護師長 が来てくれましたが、ベッドも椅子も机も変化なし。。。
 先生に、はやく退院させてくれるように伝えて欲しいな~。
 
★医薬情報担当(MR)時代、3回も、むち打ちに逢い、未だに風呂上がり、
 女房ちゃんに首・腰にサリチル酸系の軟膏を塗って貰っている状況を解説。
 
看護師長 が、先生を説得してくれたらしく +(じ-.-じ)の追い打ちで、
 19時前に、急遽退院! 夕方脱走成功♪
  元No.1営業マンは、伊達じゃなぃ(笑)
 
★但し、自己責任の誓約書を書かされました。
 (よい子は、真似しないようにね~)
 
★次回の、検査・検診 & お支払いは、7/24(水)の退院予定日です!!
 入院費など、1円もお支払いせずに自宅療養中です♪(信用貸付中?)
 朝は、今日の今日で退院は無理と行って居たくせに、やれば出来るじゃんね~
 
★14520円×5日=72600円 浮きました♪  うひうひ~(笑)
(JBL stage A180 のスピーカー代に、充当します)
 
----------------------------------------------------------
 

【不味い病院食】

 

19日 朝食

 

 

 

19日 昼食(これだけ安定して不味いのは、ある意味凄いかも。。。)

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

 

(じ-.-じ)作 まいう~♪

 

 

★毎日、通院しますよ → 次回は、7/24(水)の検査と診察で構いませんとの事。

★自宅で傷口の消毒をする訳でもなく、家に帰っても、何ら不都合無さそうです!

 

先生との約束事

・重い物を持たない

・湯船に浸からない

・遠出の外出をしない

 

~○-○~ らじゃ~!(爆)

 

※女房ちゃんは、2回も病院に来て、ブツブツ言ってました(笑)

 何なのよー!

 でも、チョット嬉しそう(^_^)V

※帰りは、(じ-.-じ)の運転で帰宅♪

※再就職出来るのか解りませんが、取り敢えず1ヶ月程度は、お腰の治療に専念。

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!