4/30(火)に撤去手術した、チタンプレートとビス12本

★撤去するまで、(じ-.-じ)の右手首に7ヶ月間入っていたものです。。

 

★病院から、お土産~♪ ビニール袋に入れて戴いてきました♪

 

★女房ちゃんにも見せたので、休み明け(5/8)に、職場で見せて来よう(笑)

 

 

 

 

 

★5/7(火)の最終検査でOKで、抜糸したら、全て治療は終わりです♪

 

 労災治療終わり、以前の運送会社に書類提出しておかないと。。。

 

 

 

★4/30(火)の手術前は、こんなかんじ。。。(待合廊下にて)

 

 

 

★手術翌日(昨夜の5/1)は、こんな感じ。。。

★傷口下の皮下出血が凄い事に。 朝は、傷の中央右下が腫れていましたが、

 移動したのかな~? 変な所(血管)切れてないですよね~。。。

★フィルムは、5/7(火)まで1週間貼ったままにしておいてと言っていましたが、

 痒くなってきたし、空気が溜まってパンパンなので、上側(手首側)のフィルムを

 少しカットして、空気の通り道を作りました♪

★これで、「引き痙れ感」は、少し和らぎました(^_^)V

★フィルムの内側がビチャビチャになったら病院に来て下さいとの事でしたが、

 面倒なので、自力で消毒とカバー出来る様に準備中です。

 

★人生、何が起こるか解りません!!

 

★36年4ヶ月勤務した製薬メーカーの営業部廃部...  未だ信じられん。。。

 

★トヨタレンタリース半年勤務後、運送会社の4t車荷台より合板で滑り転落。。。

 

★現在は、積載車メーカーの、自主検査部門に勤務中。。。

 

 

2023.9.28 4t車の荷台より転落し、右手首骨折から7ヶ月。。。

 

 

 

★完治まで、あと少し。。。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 


★オークションより、入金予定(7652円)♪

 

★売上 8500円の約90%  振込手数料100円も差し引かれました。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【ランチ】

 

 

手術後の翌日の病院帰り おうちで、リンガーハット まいう~♪

 

★手術の翌朝は麻酔も抜けましたが、手術当夜は「死人の指や腕」みたいで腫れて

 固くなってるし、感覚がまるで無く、酷かったです。。。

 

★右手が使えるのは、ホント嬉しい事ですね~(^_^)V

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

女房ちゃん作 まいう~♪

 

 

残り物 まいう~♪

 

 

 

女房ちゃん作 手羽 まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!