禁断のマックデビュー。 | みぃものアラフォープレママ日記。

みぃものアラフォープレママ日記。

36歳で結婚。
気づけば現在38歳、人工授精6回
体外受精にステップアップ。
4回の採卵。5度目の移植でようやく妊娠できました。
2016年6月13日、長女を帝王切開にて出産しました!

また雨だし、天気悪いし雨
とにかく、ちかくの支援センター通いしてます。
でもひとつのオモチャで集中して遊んでくれなくて、鳥こっちに手を出したと思えば、鳥向こうに行って。落ち着きがないの。

母は、その都度オモチャをもとに戻して。
引っ越ししてからも、センターでお話しできるようにママいても、なかなかこちらも、ゆっくりできないので。

何度か挨拶したママさんをナンパして、今度ランチに誘ってみましたーハロウィン

ねんね期の頃、大人のペースでゆっくりお話ししてたのが、昔のことのようだわ。



先日、マック解禁してしまいました。

ハッピーセットは、食べすぎになるしジュースはあげたくなかったので、単品パンケーキ。


{0F1EF9C4-046C-42B4-AF6C-D59E72FBB1CE}


大人の食べてたポテトもおすそ分け。
止まらないよねー。
{69F34113-F4C3-4A2B-9244-B4C99268B641}

食べ終わったら、まだ欲しいと雄叫びあげてました。

あとから知ったのですが、ポテトの塩抜きオーダーできるんですね。
今後は娘ちゃんのぶんは塩抜きだな。