みぃものアラフォープレママ日記。

36歳で結婚。
気づけば現在38歳、人工授精6回
体外受精にステップアップ。
4回の採卵。5度目の移植でようやく妊娠できました。
2016年6月13日、長女を帝王切開にて出産しました!


テーマ:
娘ちゃん、今まで好き嫌いなく、なんでもたくさん食べてくれてたのに、1ヶ月前くらいから、食いつきが悪くなってきて、悩ましいー。

調味料を変えてみたり、ウインナーとか新しい食材を試したり。オカズを小出しで出してみたり、


{67C163F0-A92C-442C-B717-4B5D806033C5}

今日の昼は、大人の夕飯に作ったポテトサラダにしてみましたー。
そして夜は、このポテトサラダにベジミックスと挽肉と卵を加えて、お焼きに。
フォークにさしたら、食べる食べる

どさくさまぎれに、最近食べてくれなくなったミニトマトをフォークに刺してみると、こちらも食べたー

{8B2E0E33-1484-42F0-A378-F07041A231BA}

{0A1DC28F-42DD-4EF8-B60E-810DA8A8F140}

しばらく、フォークで食べさせてみよう!



>


我が家は、アウトドア大好き!!
そんな娘ちゃんも、山や海。太陽大好きになってもらいたい!
アイデスってオシャレだなと思ってて、でもあまり商品知らなかったけど1歳半から乗れる乗り物あったんですね!!

モニターで是非試してみたい!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みぃもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。