いつもご覧頂きありがとうございます。

ネイリストの Miyuです。

 

 

先日放送されていた

『ホンマでっか TV 』で

冬のおブス特集をやってました。

 

ご覧になった方いらっしゃいますか?

 

冬になると女性はタイツやストッキングを履き

ブーツを履く。

この組み合わせが最悪だそうです。



 

 

何が最悪かと言いますと・・・

臭いです!


でも、

冬ってブーツ履いてオシャレしたいですよね?


 

女性のタレントさんたちも

日頃悩んでる足の悩みを色々おっしゃってました。

 

 

 

 

とあるタレントさんは、

『手のネイルには行けても、

足のネイルにはとてもじゃないけど行けない!』と。

 

 

理由はクサイのが恥ずかしいからだそうです。

 

 

でも、

そんな状況だからこそお手入れをすべきだと

私は思います。

 

 

臭いの原因になる要らない角質をとったり

するだけで、ずいぶん改善されるはずです。

 

 

足の裏の角質ケアをすると赤ちゃんの足みたいに

フワフワにする事だって夢ではありません。

 

 

 

 


うちのメニューにもフットケアはあります!



実際に角質ケアすると↓こんな感じで

要らない角質をとることが出来るんですよ。

消しゴムのカスみたにポロポロ!

見えますか?


 

写真はお客様に許可を得ています。



何故か足の悩みを抱えてる方は多いのに、

フットケアをしようと思う人は少ない。



夏にはフットのジェルネイルはする!

という人も、ケアまではしない。



理由はお金がもったいないが1番ではないでしょうか?



ジェルネイルとフットケア、

どちらか一方にしかお金が出せないなら

迷わずフットケア!



ケアをして清潔で爪がキレイに整っている方が

よっぽどオシャレさんだと私は思います。



足のお手入れは夏だけ!と思っている

そこのあなた。

冬こそ肝心ですよ!