Another Clover present's 音繋空間vol.18 『ハッピ | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日、今池の Little Villageで




石田匠さんのライブがありましたーー音譜




相変わらず素敵でした。




わたし、カレスコ時代から好きだったのですが、




知らないこともあり、




児島さんとの話も聞け、




時間というものが何かを変えてくれるかもしれませんね。




名古屋好きなんだよーって言ってくれてありがとうございますドキドキ




それでも僕らが歌うのは、、ツアータイトルのこの曲。





伝わりました。はい。私はここで応援しますよーー。






野辺剛正さんと橋本康史さんはお初でした。




野辺剛正さんの




ダメージの詩、伝わりました。




11年ぶりに作ったってすごいな。




人って何かを本気で伝えたいって思うときって




ほんと伝わるものですね。




橋本康史さんは愛知の方です。ママちゃりで箱根の峠をこえたらしい。




サポートのパーカッションの人の楽器がすごい。




鍵とかですよ。手作りかなぁ~




近くだから見えたのかなぁ。




今月は、




あとアカリジャズてイベントに行って(チケットまだあるのかなぁ。)




クリスマスはDEENのライブです。




13日は森泉ちゃんのトークイベント。




たのしみーー