今朝、長女から


寝坊した!!

5分で家🏠出たから

パウチ、あげてない驚き

今日は、早く行ってあげてー


このLINE見た時は、13時過ぎよーアセアセ


いやいやおいで

さすがに、かなり前に起きてますニコニコ



Pokémon Sleep


この画面のまま、寝ると

通知……来ません

LINE……開かないと、わかりません


寝坊なんて、ほとんどない娘


そんなね〜

急に「早く」と、言われてもさー


しぐぱお猫三毛猫

朝は、パウチが必須で

カリカリを多く用意しても

食べようとしないのですょ絶望



たぶん、

子供達の為なら、焦らないかな?

だって、社会人だもんね

ご飯くらい、どうにかなるしょてへぺろ

しぐぱおは、出来ないもん


いつもより、1時間半早く行ったら

ケージの屋上から外を観て

私が来るのを、待ってたよ







残業もなく、本日も定時帰宅の娘


夜から、予報通りの雪❄


雪かきするほどじゃない


かは?だけど


見なかった事にした爆笑


さっき、プラゴミ出したけど

薄っすらの雪❄



うんうん

大丈夫だべさひらめき




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








 

 


二女に掃除機を貸したら 戻って来ないガーン


なので、これを買おうか?

悩んでいる


近くの電器店が、移転しちゃって

会員だったから、安く買えるんだけど

交通費入れたら、結局 同じになる