点検 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今シーズンの氷上ワカサギはまだ始まらないのですが・・・・

仕事が始まるとなかなか準備するタイミングが無くなるので

取り敢えずシーズン前の点検をしました。

 

シーズン最後はそのまま放置なんで

餌箱なんか白サシの死骸では無くハエの死骸だったり

ソリの中には空き缶や細かいゴミなどが沢山

 

仕掛けやおもりの点検とバッテリーの点検

魚探の動作確認と電動リールの動作確認

 

おし!

こんなにしっかりと点検したのは初めてじゃ(笑

 

すべてソリに格納して

重いな・・・

何キロあるんじゃ?

わっ!24キロ・・・・

アイスドリルとスコップ積んで28キロ

これにテント積んだら30キロオーバーですな

快適さを求めすぎて重装備

年なんだから少し減らさねばと思うんですが

なかなかね~

 

ともあれ準備完了です。

あとは解禁を待つばかりです。

1月中の解禁希望ですがどうなんでしょうね。

それまで頑張って仕事進めましょう。