仕事納め・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の注文品指定日配達と

夕方のスーパー納入で仕事納めといたしました。

 

皆様のおかげでなんとか乗り切ることが出来ました。

 

本当にお世話になり、有り難うございました。

 

年明けは

直売所なないろについては9日から営業いたします。

自宅の方は・・・・

何があろうと3が日は絶対仕事しません。

スエットの上下で靴下をはかない日々を過ごすのだ

 

4日からは気分次第で・・・

 

正式稼働は7日からかな。

 

と言うことで皆様

良いお年をお過ごしくださいませ。

また来年。