居間のソファー | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

居間にあるこのソファーはここ1ヶ月以上オレのベッドと化しております・・・・

夜仕事が終り台所で晩酌をして

居間に移ってテレビを点けるところまでは記憶してるんだけど

気がつくと午前3時頃という毎日

そっからお風呂に入り・・・

またそのままソファーで寝てしまう。

寝室までたどり着かない毎日です。

超だらしないのですが

ちゃんと毎日お風呂に入ってシャンプーして着替えてるので

不潔ではない・・・

これじゃいかんと思いつつも

ついつい・・・・

この狭い幅のソファーでもちゃんと熟睡できてる自分

結局どこでもすぐ寝られる体質なんで出来ることなのでして

枕が変わると寝られないとか全然無いんで

目をつむると10秒ほどで・・・・

 

あ~

そろそろちゃんと寝室に行こうと思う今日この頃であります。