薬剤散布ですが・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の午後から薬剤散布開始

予想通り畑はこんな感じになってしまいます。

畑を取るか、リンゴの木を守るかの選択で迷わず畑は諦めました。

なんとか今日の午前中で終らせたい。

グジャグジャになった畑は後で考えましょう。

 

また午後あたりから雨予報、いつまで降り続くんでしょう?

助けてください・・・

 

雨が降らないときと降ってる時の希望は違いすぎますが

丁度良い感じに降ってくれませんかね。

 

下の川は頼もしい限りの水量です。

おぉ~

いつ平水に・・・

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村