停滞・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

落葉した落ち葉もそのままの山野草の育つ山裾みたいな我が家の庭

このところの低温続きで庭の山野草もなかなか鈍い成長度合い。

カタクリはいつまでもきれいなまま咲き続け

白根葵はなかなか開花しない。

今日あたりから暖かくなるらしいので一気に進むのか

桜もここ1週間いい感じに咲いて昨日あたり我が家付近では満開

ず~っとフリースをまとったままのおら

そろそろ春の出で立ちになりたいのですが寒くって・・・

 

堆肥散布も終わり、昨日マシーンも洗い格納した。

そうだ今日は最後の1台アトラス君のタイヤ交換をしようかな。