ごちそう | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今朝も大分冷え込んだ。

庭先の柿も凍結を数度繰り返し渋みも抜けたらしい。

ヒヨドリが集まりだした。

こうなるとあっという間に柿は無くなる。

ヒヨドリのごちそうか?

 

ごちそうと言えばこの前ジョイスに配達行ったとき

黒毛和牛のハラミとカルビを買ってきた♪

8時過ぎだったので50%offになってた。

こりゃぁ買うっきゃ無いね、焼き肉屋さんにもいけないし・・・

 

そしてそのお肉を今朝食べた。

ところが呑み込むタイミングがつかめない。

なぜかって?

美味しすぎて呑み込むのが勿体ない(爆

いつまでもかみ続けて味わっていたい気分。

あ~幸せだった。