おおみそか | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



今日で2016年も終了

朝からちらほら雪が降り出して積雪2センチ、静かな大みそかの始まりです。

昨日の午後から倉庫の中にリンゴを格納してやっと屋根の中に車を格納。

疲れた体で郵便ポストを見ると


キタ━(゚∀゚)━!



一枚のBR-D

ゆうメールで届いてました♪

クリスマスの約束

しんちゃんが送ってくれました~~有難う

映りもばっちりで最高です。


おお~っ!宇多田ヒカルやん♪

感激でございます。

夕べ観ました・・・・

かみさんはこれから何度も見ることでしょう。

ほんとにほんとにありがとう!!!!


おかげで良い年を迎えられそうです。



さぁて今日はお正月の準備だ~!


皆様

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

来る新年もまたいろいろお世話になることがたくさんあると思います。

おらのことを見捨てることなくお付き合いくださるようよろしくお願いいたします。


それでは よいお年をお迎えください。