マスターズ参戦も・・・惨敗 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今日はダイワ鮎マスターズ・・・だった。。。。


おらは昨日から下見に入り計画バッチリだったはずですが

今朝30分以上早足で頑張って最上流付近まで行ったのに????

昨日の鮎はどこへ

ということで一夜にして全く変わってしまったポイントに

全く歯が立たず。

下見ではジャンジャン釣れたのですが

結果本日込み4というさんざんな結果で終了です。

なんで鮎イナイノ?

下流に下がってきたらみんな釣ってるんです降参でした。

頑張って歩いたのに報わrません、ってこれが徒労っていうんですね。


夜の部はいつも通り頑張ったのでヨシトいたしましょう。

ということで簡単な結果報告で終わります。

昨日の下見の鮎30数尾は頑張った結果として焼いて食べませう。


さ、寝ます。

写真もなしです。

ンだば、ブロック進出者のご検討を・・・・

裏山師。

↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村