いつもと違う冬 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

雪がなくって余計な仕事増えます。

雪かきがないだけかなり楽ちんですがなんだか剪定作業も調子出ないです。

冬はこれだけって感じじゃないもんだから

剪定作業に集中できないんです。

だからっていうわけじゃないけどネタもありません。

明後日は岩洞行く予定なので釣れないネタができるとは思うけど。

ワカサギもなんだか気分が盛り上がらず。


今年は去年産のリンゴもかなり残ってるのでそっちを売らなきゃいけないってのもありますが・・・

久々に台風の被害がなかったんで収量いつもより多いのであります。

年明け木箱1000箱ぐらいあったのですが、その半分はさばけたかな。

残りはのんびりとでいい感じです。

春までにはなくなるでしょ。


さてアユなカタログ毎日見てため息ついてます。

ネットオークションの相場もチェックしながら、どれを手放そうか・・・

巧く金策練ってニューなロット・・・・・な~んてね。



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村