春ですね~ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


暖かいですね

枝焼きは汗が流れます・・・・

今年初めてタイツなしのいでたちになりました。

周りの景色も何となくぽかぽか


ゴンのひとりごと


だいぶ田んぼにも人が見えだしてます。

遅れてしまってますがこっから春本番の農作業があっちこっちで急ピッチで始まることでしょう。


おらも急ピッチでりんごの植え替え作業に入ります。

いい天気が続いてくれるといいんですけど


うちの下の川はまたおとといの雨で一気に増水です。

これが治まったらもしかしてヤマメの本番カモ。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村