リカバリ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

なんと・・・・・・

久々に

おら専用のパソコンがインフルエンザならぬ訳の解らんウイルスに侵され

コントロール不能になった

ノートンのインターネットセキュリティーも入れてんのに何で??


ネットは繋がらない

バックアップしようとしてもCDもDVDも認識せず・・・・

え~い!しゃらくせ~リカバリじゃ!


ということでデータもほとんどバックアップせずにフルリカバリ。

が、しかし

リカバリも一度ではできず

5回もやり直してやっとのことで初期状態に

ここでもうすでに半日

ここからネットつなげる作業

そしてワイヤレスをセットアップ

いろいろ必要なソフトを入れて・・・

パソコン復活は深夜になったのでした~


人に迷惑かけて何が面白いんじゃこのウイルス野郎め(怒!!

昨日一日無駄な時間を過ごしてしまったじゃ~