正月休み | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


超穏やかなお正月。


元旦の午前中に本家さんに新年のご挨拶に行ってきただけであとはこたつの足をしっかりと握りしめ

テレビとにらめっこの三が日。

日ごろから動いてなんぼのおら。

しだいにうごかなすぎのため腰とケツが痛くてどうしようもなくなってきた。

あっちゴロンこっちにゴロン。

しかし体のこわばりがどうしようもなくなってきた。


何日も何もしないでボーっとしていたいと思っていたのだが。

おらの体はじっとしていることに耐えられないらしい。


今日で正月休みも終わりにして明日から仕事始めとしよう。