当会に入会した男性は39歳、高身長、イケメンで高収入な方でした。

 

彼のお父様は建具職人として一家を支える昔堅気の方と言う事で、彼自身も良く言えば

 

男らしい人、悪く言えばぶっきらぼうな人でしたので、そこが女性とお見合いした時の不安材料でした。

 

 彼は高卒でしたが次男と言う事もあり、大卒、短大卒の女性からの申し込みが有りました。

 

案の定何人とお見合いしてもことごとくお断りされてしまいました、どうしたら交際迄

 

続けられるかと考え日本語の上手な中国人女性とお見合いして貰う事になりました。

 

 彼は「絶対に中国人との結婚は有りえない!!」と声高に言っていましたが

 

「この人と結婚なさいと言って居るのではなくて会うだけ会って貴男の欠点を教えて貰いましょう」と

 

カウンセラーに言われいやいや都内でお見合いとなりました。

 

翌日彼の返事は「YES」でした、なぜなら見た目も話しをして見ても中国人とは分からない感じのする人で

 

性格の良さに魅かれた様です。

 

彼女の方も彼の口の悪さや横柄な態度も気にならない様で次の日も会う約束をして別れましたと言っていました。

 

二人はその後3日間、毎日都内で会ってデートして、4日目に彼女が住んでいる九州に帰る為の見送りに行き

 

涙・涙の別れだったそうです。

 

交際期間中、1度位は九州に会いに行って上げたら?と忠告しましたが、飛行機が嫌いと言う事で

 

女性が1週間位休みを取り、東京のビジネスホテルに泊まりデートをしていました。

 

1ヶ月後、彼のお母様と三人で事務所に来て、親と相談して中国人女性との結婚を決めたそうです。

 

早く決めないと交通費や宿泊代が掛って大変なのとお母様が彼女の事を気に入って、

 

娘の様に可愛がってくれた事でした。

 

国際結婚なんてとんでも無いと言って居た彼は、彼女の控え目で優しい人柄が気に入ったようでした。

 

 

 

成婚写真は勿論三人一緒に満面の笑みで幸せそうでした。

 

結婚1年でお母様の隣に自分達で家を建て、彼女は朝晩お母様の所に顔を出して来るそうです。

 

二人で外出する時は男性の1歩後を歩く様にしているそうです、昔の日本女性の様ですね。

 

それで夫婦円満で周りの方も祝福してくれているので国際結婚での成婚成功例です。

 

 

男性の皆様この方達の様に国際結婚をして幸せに生活されている会員様も大勢いらっしゃいます。

 

悪い噂に振り回されず、ご自分の目で確かめに来てみて下さい。

 

お待ちしておりま~すyjimage60SQF9DY

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画


住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:0120-53-4122
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:国際結婚で成婚