今日は昨日ゲームのリカバー。



グランドに行ったらいたるところで選手が集まってゲームの修正の話をしてて悔しい気持ちはみんな一緒なんやなとおもったよ。こういう悔しい気持ちを必ず次につなげないと。


負けて反省するより勝って反省したい!

デフェンスががんばってくれてるんやし、攻撃が楽にしてあげないとね。


もっと動いてもっとアグレッシブにもっと前に!


昨日の映像をみたけどまだまだやらなければと感じたね!こっからまたスタート!明日しっかり休んでファイティングポーズとってやっていこー!


突然のBlogにもかかわらずみてくれた方、ペタしてくれた方ありがとー!
photo:01





iPhoneからの投稿