久々の更新。


なにから書こうかな~。いろいろしてるな~最近は。ジムに行ってトレーニングや、エアロビしたり、大阪にいったり、ゴルフしたり、夜中まで仲間と飲んでしゃべってゲームしたり、ドライブしたり、いろ~んなことしてる。
なかなか出来そうで出来ないことをね。


まあ気になったかも。。。エアロビは
ジムのメニューにあるんだけど恥ずかしいくらいにできない!リズム感が無さすぎる自分にビックリ笑。スタッフの人もおどろいてたやろな~。がしかし、このあいだホメられましたよ~前より良くなってって。ってことは前はどんだけヒドかってん‼


大阪では久々の仲間にも会えたし充実し過ぎてたわ。ちょっぴりいいホテルにも泊まったりして笑。スゴい安いホテルにも泊まったりもしたよ~。なーんの問題もなかった。寝るだけやったしね。お昼にランチ集合してそこからお茶して寝るまで一緒。しょーもない話ばっかり~けどそれが大事なんだよね。


熊本に帰ってからもお世話になってる方に会ってゴハン食べたり、親友夫婦との別れもあったな~。こいつがデカい。考えてみれば去年いっつも一緒にいたような。。。笑 キン肉マン。
奥さまともかなり仲良くなったしスゴく楽しい時間をすごしたな~タマちゃん、寝ないでね~
まあ会おうとおもえばいつでも会える訳だし。


まあそんな感じの1月でしたわ~。まだまだいろいろあったけどね。さあ、いい2月に向けていい時間を過ごしましょう!


最後に最近買ったパンツ。スウェットなんだけどスラックスみたいなカタチでひと目ボレ!値段みたときはアセったけど安くなったしまあいいか!とおもいまして。サイズ的にも俺のだったわ。キン肉マンさん、どうですか~?笑

photo:01