おつかれさまです~!



昨日の試合、勝つことができてほんとによかった~。10人で試合に勝利するってスゴいことだとおもうんだよね~。みんなのチカラが1つになったんだとおもう。もちろんサポーターのチカラもね。ありがとうごさいます!



内容は前半押し込まれる時間帯が続いてしまったのは反省。もっと相手のプレスをかわしてプレイしたかったね。試合中にはうまくいかない時間帯はあるとおもうんだけどそこをどう自分達のペースにしていくか、そういうところも考えていかないとね。



後半は10人ってこともあって守備的なポジション。後半はみんながんばってたね~。やることをハッキリしてカウンター。見事にはまった感じやったよ。コウスケ、ナイス!



勝つには勝ったけど前半の内容や試合の入りはよくなかったんで改善して次の試合に生かしていきたいね。個人的にも前半シュート打てないし練習から意識してプレイしないとね。



今から飛行機です!



ではね~