20081023211537.jpg
昨日、もつ鍋を食べました~。


久しぶりに高速道路を運転したんでなんかMyCarが喜んでたような気がしたよ…多分だけど(笑)もちろん安全運転ですよ~(笑)



仲良くさせてもらっている知り合いの夫婦サマと3人で行ったんだけど偶然にも中山さん!同じなんです!親近感わくよね~。いろいろな楽しい話を聞かせてもらったよ、旦那の…など(笑)最後は「うちの家庭は笑いは絶えないよね(笑)」ってことでキレイにまとまりました。サエちゃん、幸せな自慢話ありがとーう!あなたは鬼嫁で…はな…いはず…多分(笑)マサハルくん、あなたはもう3〇歳ですよ。少年すぎ、けど嫌いやないでぇ、そのキャラ!


いつまでもお幸せに~!