熊本城 えー、まずは熊本城!築城400年ということなので。


ワタシモ スミニ ウツッテマス(笑)



日曜のゲームは残念。いい時間もあったけど全体的にチームのいいカタチがなかなかできなかったかな~。



得点できたのはヨカッタんだけど・・・チームが負けたんで。くー。



やっぱ勝利につながるゴールを次こそ!!!



応援をしてくれたみなさん、ありがとうございました!次の試合もよろしくお願いします。


























まだ終わんないよ~(笑)



なんかさっき某大阪の公務員さんからのメールで「文章がカタイ。」とのご指摘が・・・( ̄∩ ̄#



丁寧なんです!誠実なんです!!これがいいんです!!!・・・(-з-)



公務員さんちゃんとみてるかな~。前歯大事にしてよ~(笑)



まあ、けどこういう意見はありがたいからちょっと参考にしよっと。