月曜日の最終便で帰ってきてた、

 

 

 

長女が、

 

 


今日の最終便で、帰っちゃった飛行機

色々やってあげたかったのに、

何も出来ず、

むしろ色々やってもらった爆笑

ありがとう!また来月ね!!

 

 

↓彩雲!?

 

 

↓違うかな爆笑虹

 

 

 

 ↓私のお勉強記録!!
信じない人、嫌いな人は見ないでねー!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期にやってくる汗疱。

わかります?

手の指が痒くなって、

かくとプツプツできるやーつ!


↓なんか合ってない気がする。。

汗かかないからプツプツ出ると思ってた。



↓小さい頃は冬にできてて、

こたつの中で足の土踏まずら辺が痒くて、

ジューCっていうラムネのフタの裏側でかくのがちょうど良かったのを思い出した爆笑

(どーでもいい)



明日も頑張りましょう!!