今朝は曇りだったーくもりくもり

2日でかなり伸びたモンステラの新芽🌱気づき

嬉しいね〜キラキラ

 

 

 

 

久しぶりに浜散歩へ行ってきた〜足あと

やったーーー、

薄いブルーはっけーーーんっ宝石ブルー

 

 

↓キレイ宝石ブルーキラキラ

 

 

↓sea玉かと思ってワクワク

 

 

↓違ったけどねww

 

 

 

↓でかめ宝石ブルー

 

 

↓デカ過ぎww

 

 

↓期待外れだったー。。。

もっとあるかなぁ?なんて思ってたーアセアセ

けど、まん丸多め!!よかったOK気づき

 

 

↓シーグラスのsimple革紐ネックレス作ったー宝石ブルー宝石白宝石緑

左と上が茶色の革紐、

下と右は黒の革紐ネックレスパー

 

 

↓ゴールド&シルバーチェーンのネックレス〜宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 
↓2週間ぶりくらいの玄米🍚🥢
味噌汁は毎日のように飲んでるよOK
tomo味噌は来月末にならないと仕上がらないから、
友達に前にもらって発酵させたひしおの糀と
オーガニック味噌を使ってるよ!
体に染みるー!!

 

 
 
今日は急に疲れが出たーチーン
歳だから、
疲れが出るのが遅いんだよねー爆  笑
夕方、少し横になって
湯船にゆっくり浸かり、
玄米と味噌汁で整ったーハズ!!
今夜も早く寝ますっ!!
みなさんも体調管理に気をつけてね!
 
明日も頑張りましょう〜〜!!