濃厚チョコレート ミルクティー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ゴンチャの新作を飲んできました。

濃厚チョコレート ミルクティー¥630

 

飲む寸前にあ、写真!と慌てて撮ったので、もうストローがささっています。混ぜる寸前・・・というか少し混ぜた後なので、上の方が若干白いです。

 

よく混ぜて飲んでと言われます。

 

バレンタインシーズンはやっぱりチョコレートですよね。

スターバックス コーヒーも出ていますが、こちらの方が美味しかったです。

 

フォンダン ショコラもオペラも、まずくはないけれどまた飲みたいと思うほどでもないのよね。特にオペラは高いし。

 

そう思った方が多かったのか、珍しくフォンダン ショコラはまだ残っているお店が多いですね。限定フラペチーノが2種類売っているってあまりないわよ。

 

ゴンチャはホットとフローズンもあるので、暑がりさんや寒がりさんはどうぞ。

その名の通り濃厚でデザートの様なミルクティーで、こちらはまた飲みたいと思ったお味でした☆