スヌーピーミュージアムのクリスマス | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

前回予告した通り、スヌーピーミュージアムの写真を載せていきます。

10月に行った時の、写真サイズがおかしいやつです。今回撮り忘れたもので・・・。

 

スヌーピーがクリスマス仕様になっていました。

入口の写真なども。

クリスマスを待ってよかった。

 

そして、11月26日はシュルツさんの誕生日でした。ウォルト・ディズニーは呼び捨てですが、シュルツさんは公式でもそう呼んでいるのでさんづけです。

ウッドストック可愛いなぁ。

 

この写真も好きです。

スヌーピーとウッドストックがシュルツさんにケーキをあげているみたいですね。

 

今回の主役はウッドストックだったのでその写真も。

ぬいぐるみになるとモヒカンみたいになっちゃうのよね。再現が難しいんだろうな。

 

写真はありませんが、スヌーピーミュージアムは12月14日で3周年を迎えたのでステッカーを貰いました。

ウッドストックが可愛かったです。

 

ということで、今回も癒されてきました☆