アメリカンハウスのハンバーガー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

約半年ぶりに、南町田グランベリーパークのAMERICAN HOUSE STEAK&TACOSへ行ってきました。

ということで、食したメニューを載せていきます。

ワイルド・ウエスト・オニオン¥1,200

 

衣がサクサク、内側の方は1つ1つ綺麗に取れて食べやすかったです。外側は少し繋がっていましたが、味は良く美味しかったです。

 

フォークで食べようと思ったのですが、手でちぎって食べてと言われておしぼりも持ってきてくれたので、手で食べました。こういうものはいつもフォークで食べるからちょっと新鮮。

 

そしてハンバーガー。

ジューシールーシー(スタッフドチーズバーガー)¥1,380

 

我々は一番乗りでお店に入ったので、オーダーももちろんこの日一番目だったのですが、”ジューシールーシーストップで”という声が聞こえてきてビックリしました。確かに数量限定と書かれていたけれど、一つだけだったのね。ストップだから、また再開したのかしら?

チーズが熱々と言われましたが、そうでもありませんでした。バンズもぬるめです。

肉汁がたっぷりで、手が汚れました。ナイフとフォークで食べるのがおすすめです。

 

もう一つハンバーガー。

ニューメキシコグリーンチリチーズバーガー¥1,480

これはハンバーガーを入れる用の紙をくれました。

 

少し辛いと言われましたが、本当に少しでした。辛いのがあまり得意でない方も食べやすいと思います。

ジューシールーシーよりはさっぱりした感じでした。

ルイジアナ風フライドチキン¥1,480

 

衣がかなりカリサクっとしていました。半身を揚げているようで、ジューシーな所と油の少ないさっぱりした部分がありました。

 

注文した時に、量が多いですが持ち帰りも出来ますので・・・と言われましたが、デザートも注文しました。

食事が終わる頃に、デザートどうですか?と宣伝に来たので。来なくても注文するつもりだったけれど。

アップルパイ¥800。アイストッピングで¥200です。

 

まさかのシナモンでした。シナモン嫌いの旦那は、りんごにはシナモンがつきものなの?と言っていました。

周りはしっとりサックリで美味しかったです。バニラアイスは普通でした☆