2010年のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート 2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

では、今回も過去の旅行を載せていきます。

パレードから。

ドリームライツかな?ブレすぎていたので載せませんが、チップとデールがピアノを弾いている写真を見て、そういえばこんなのもあったなぁと懐かしくなりました。

 

確か初日の夜に観た気がする。

で、日本ではピアノを弾いているのを観たことがないから、お~っ!と感動した気がする。

パレードの写真はありませんがチップとデールのお菓子を。これは定番で、いつ行ってもありました。

どこのパークに行ってもあった気がします。

ショーウィンドウ?も。モノレールですね。

マジックキングダムですな。パレードの写真もそうだけど。

 

パレードにもいたアリス。

アトラクションは乗らなかったと思いますが、記念に撮ってきました。

 

つづく☆