ババ特製 ファーアウトディップ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

久しぶりにババ・ガンプ・シュリンプへ行ってきました。

 

何度も行っていますが、意外と食べたことのない?メニューを注文してみました。

ババ特製 ファーアウトディップ¥1,260

 

アメリカ横断サンプラーに付いているので食べたことはありますが、単品で注文するのは初めてだと思います。

 

ちょっとぬるかったですが、味は良かったです。クリーミーでした。

 

ここからは定番メニュー。

ママブルーの南部風フライドシュリンプ¥1,990

 

衣サクサク、身はプリプリで美味しかったです。ポテトの味がいつもより薄い感じがしました。気のせい?ケチャップも一緒に持ってきてくれるので、つけて食べました。

バーボンフィッシュ&ケイジャンシュリンプ¥2,420

 

魚は少々歯応えがありました。エビはやわらかく、ソースもご飯によく合っていました。

ジャンバラヤ¥2,210

 

熱々、しっとり、ピリ辛でした。ソーセージがいつもより少なかったです。代わりに鶏肉が多い気がしました。

アラバマブラウニー¥1,100

 

先の細い方は熱々に温まっていて、しっとりした食感でした。淵の太い部分は常温でさっくりとしていました。

常温の方が食感は好みです。濃厚な甘さですが、アイスとホイップで中和されてさっぱり食べられました。

 

少し前に風邪を引いて病み上がりの旦那でしたが、予定通りに食事を楽しめて良かったです☆