ディズニーリゾートラインのハロウィーンメダル | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

もうすぐイベントも終了ですが、ディズニーリゾートラインのスーベニアメダルを載せていきます。

リゾートゲートウェイ・ステーション。

ハロウィーンもですが、西暦のメダルもありますね。

東京ディズニーランド・ステーション。

東京ディズニーシー・ステーション。

 

ベイサイド・ステーションだけ撮っていないのよね。降りていないから。

 

そして狙ったわけではないのに、なぜか毎回リーナ・ベルのデザインでした。

好きなキャラクターや乗りたいラッピングの時は乗りたくてもなかなか乗れないのに、興味がない時は縁があるのってあるあるですよね。ダッフィーやリーナ・ベルが好きな方、気を悪くされたらごめんなさい。

 

最後に、写真を撮ったは良いけれど載せるタイミングがなかったこちら。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート50周年。

 

夏ぐらいにディズニーストアで見かけたので撮りました。お店ではありませんが、グッズも買いました。

あー、右側が反射してしまっているわ。グーフィーです。

 

ではこの辺で~☆