トマトミートチーズピザ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

スヌーピーミュージアムにあるカフェの続きです。前回の記事はこちらです。

前回載せ忘れましたが、サーモン&マグロ・アボカド丼にはオニオンスープが付いていました。

恐らく器のアップ写真に入っていたのが↑かと。なぜアップだけ載せたんだ・・・?

味がしっかりしていて美味しかったです。玉ねぎもやわらかかったです。

 

ではメインへ。

トマトミートチーズピザ¥1,500です。

前々回の記事でピザカッターだけ載せていましたね。

 

カットするとチーズが流れ出てきます。

伝わるかな?

チーズがかなりクリーミーでした。味は濃すぎず薄すぎず、程良いです。トマトの酸味も良かったです。生地はふわふわでした。

 

取り皿もスヌーピーです。

可愛いですな。

 

ふと見上げてみるとスヌーピーがいました。

ウッドストックもいますね。

 

椅子にもスヌーピーがいます。

チャックやライナスたちもいました。

 

次回、ミュージアムの展示を載せます☆